豊富な事例から見えてくる成功と失敗の分岐点

会計事務所のM&A
事業承継公開セミナー

10/23(月)東京

会計事務所のM&A仲介実績60件の事例をもとに、成功するM&Aと失敗するM&Aの違いを詳しく解説します。会計事務所の後継者問題を抱える所長先生、後継者問題で悩む先生を支援されたい先生は必聴です。

お客様が安心し、 職員さんが喜び、 所長先生に笑顔をもたらすリタイアメントプランを考える

会計事務所のM&Aは事業承継の有効な対応策のひとつです。本セミナーでは、会計事務所のM&A仲介実績が60件を超える株式会社実務経営サービスのノウハウをもとに、さまざまな状況と考え方を絞り込んで「マッチングを成功させたポイント」と「失敗の具体事例」を公開します。

おもな講演内容

講師

中井 誠

株式会社 実務経営サービス 代表取締役。 大手電機メーカーのシステム情報機器部門の統括部長を経て、1999年株式会社実務経営サービスを設立。全国の会計事務所を対象とした「事務所経営コンサルティング」をスタート。19年間で4,000を越える会計事務所を訪問し、現在、全国1400の会計事務所が参加する職業会計人の成長と発展を事務所の経営・運営という側面から支援することを目的とした「実務経営研究会」を立ち上げ、研修会、セミナー等で全国を飛びまわっている。

開催日時と会場

10/23(月) 東京会場

時間:15:00~17:00(受付14:30~)

会場:実務経営サービスセミナールーム

所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-32-7 三井生命池袋ビル7F

会場に関するお問い合わせについて 会場へのアクセスなどに関しては、 セミナーを主催する株式会社実務経営サービス(電話:03-5928-1945)にお問い合わせください。 

受講料

会員区分 受講料(税別)
一般 4,000円
実務経営研究会会員 2,000円

お申し込み後、 ご来場のご案内・入場券・受講料のご請求書を郵送にてお送りいたします(※受講料は事前振込となっております)。 
※カード決済ご希望の方は、入力前にこちらにご移動下さい。

 

セミナー受講のお申し込み