...

ユーザー名:bms  パスワード:会員専用月替わりの4桁の数字

新規顧客を獲得した最新の事例をご紹介
「クラウドファンディングによる事業の継続と拡大」ノウハウ

セミナーを視聴する

セミナー概要

新型コロナウイルスの影響で、様々な事業者が苦境に陥っています。
融資や協力金・補助金の支援をされている先生は多いと思いますが、クラウドファンディングの支援ができる税理士はまだまだ多くありません。
クラウドファンディングは単なる資金調達の手段ではなく、店舗が営業できない中でも顧客の獲得やつなぎ止めに使える強力なツールとなり得ます。
今回のセミナーでは、「クラウドファンディング」とは何か、どのように支援を行うのかなど、事例を踏まえてご説明させていただきます。

【このセミナーで得られるもの】

今回のセミナーでは、受講された皆様がお客様に対しクラウドファンディングを提案するための基礎的な知識を身に着けることを目的としています。
コロナ禍で苦労されているお客様や新規創業の際の資金調達の選択肢の一つとして、クラウドファンディングの提案方法のノウハウが得られます。

受講特典

  • 講師が主宰する「士業クラウドファンディング支援協会」についての入会金無料・月会費1か月無料(お試し参加)
  • クラウドファンディングの個別相談無料(WEB又は面談)
  • クライアントとの打ち合わせ同行が可能(面談は都内限定)
...
講師プロフィール

伊東修平氏
BR経営コンサルティング/伊東修平税理士事務所代表税理士。黒船イノベーションズ株式会社代表取締役。栃木県佐野市出身。2016年12月に税理士試験に合格し、2017年6月にBR経営コンサルティング/伊東修平税理士事務所を、翌年7月に黒船イノベーションズ株式会社を設立。クラウドファンディングのサイト運営を行ったり、顧客に自ら開発した会計ソフトを無料提供したり、独自のサービスを提供している。2020年は税理士等の士業向けにクラウドファンディングのノウハウを伝える協会を設立した。