...

ユーザー名:bms  パスワード:会員専用月替わりの4桁の数字

企業経営者および個人事業主に最適な資産運用の考え方

資産運用最前線のトップコンサルタントが伝授
セミナーを視聴する
昨今、「資産運用」、「投資」という言葉を見聞きする機会が増えています。
資産運用をした方が良いと分かってはいるが実際に取り組めていない方も多いかと思います。
本セミナーでは、企業経営者および税理士、医師、弁護士等のサポートしている講師から資産運用について最新の考え方を教えていただけます。

【こんなお悩みを抱えている方におすすめ】

最新最適な資産運用が分からない

今、資産運用コンサルとのネットワークがない

【セミナー内容】

①企業経営者のパーソナルファイナンス(企業の成長ステージ毎に異なる考え方)

②資産運用の基本と実務(経営者は結果的に流行りの儲け話に乗っているケースが多い)

③金融商品の選択方法(持っている商品が良いか悪いかを見極める方法)

...
講師プロフィール

中浜 祐士 氏
株式会社バリューマネジメント 代表取締役。野村證券からスタートして32年間、資産運用業界の様々な分野で実務経験を積んできた。現在も多くの企業経営者および税理士、医師、弁護士等の専門家の資産運用をサポートしている。今回は現場のリアルな話も交えつつ、企業経営者がどのように資産運用を考えるべきかをお話します。