必見!所長が絶対やるべきこと


TTW&ブランディングセミナー

8/26(月)大阪

 

第1部 TTWとは何か

TTWとは、神奈川県の峰岸税理士(当時)が開発し、日米で特許を取った、問題解決手法。9つのマトリックス表を活用し、右脳を使って頭の中の情報を出し入れすることで問題を解決していく。メジャーリーガーの大谷選手の目標達成シートもその応用である。

第2部 ブランディングとは何か

会計事務所の価値を見つけ、つくり、高め、広める。そしてファンをふやす。これがブランディングです。その過程の中で、組織は確実に強固なものとなります。

講師

板垣 誠 氏

株式会社実務経営サービス代表取締役社長
会計事務所経営カウンセラー
問題解決手法TTW認定インストラクター
大手電機メーカー勤務後2003年から当社で会計事務所の経営カウンセラーとして、2000を超える会計事務所を訪問。会計事務所の経営向上のためのイベントも手がける。

岩谷 真史 氏

株式会社セルディビジョン代表取締役
ブランドクリエイター
多摩美術大学在学中に起業。2年後に法人化し代表取締役に就任。16年間で500件以上のブランディングを手がけ、会計事務所のブランディングは現在100事務所を超える実績を持つ。

開催日時と会場

8/26(月) 大阪会場

時間:13:30~17:00(受付13:00~)

会場:梅田センタービル16階 G会議室

所在地:大阪市北区中崎西2丁目4番12号 梅田センタービル

会場に関するお問い合わせについて 会場へのアクセスなどに関しては、 セミナーを主催する株式会社実務経営サービス(電話:03-5928-1945)にお問い合わせください。 

受講料

会員区分 受講料(税別)
実務経営研究会会員 8,000円
一般 10,000円

お申し込み後、 ご来場のご案内・入場券・受講料のご請求書をメールにてお送りいたします(※受講料は事前振込となっております)。 

 

セミナー受講のお申し込み