INFORMATION

株式会社実務経営サービス

令和2年3月17日

当社開催セミナーにおける新型コロナウイルス対策について

株式会社実務経営サービスは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当面の間、以下の方針にてセミナー開催を執り行います。ご来場の皆様にはご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

セミナー開催時の新型コロナウイルス対策
  1. セミナーは、小人数(会場20名様以下)で開催します。 お席にゆとりをもち、間隔をあけて受講していただけるようにします。
  2. セミナールームの入口にアルコール消毒液を用意するほか、ご来場の皆様のために、手洗いやうがいができるように準備いたします。
  3. セミナールームのドアノブや机の消毒を徹底します。
  4. セミナールームに空気清浄機と加湿器を設置します。
  5. 体温計を用意し、必要に応じて体温チェックができる準備をいたします。
  6. お客様への感染予防対策として、スタッフ全員がマスクを着用します。
  7. 休憩のたびに窓を開け、室内を換気します。
受講される皆様へのお願い
  1. 以下の方については、本研修会の参加をご遠慮願います。
    • 発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの自覚症状がある方
      ※会場にて発熱、体調不良などを確認した場合は、入場をお断りする場合がございます。
    • セミナー当日から2週間以内に、新型コロナウイルス感染危険国に指定の国・地域への渡航歴がある方
      ※3/13現在:中国、香港、マカオ、韓国、イタリア、イラン
  2. 会場の入り口で、全員に手の消毒をお願いしています。消毒液は当社で準備いたします。
  3. 可能なかぎり、マスク着用のうえご来場ください。品薄になっていますので、各自でご準備をお願いします。(弊社も在庫が少ないため、ご了承ください)
  4. うがい、手洗い、など、感染予防に努めていただくようお願い致します。

以上、受講者の皆様には、安心してセミナーにご参加いただくため、ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

実務経営研究会のセミナー
8月のセミナー
8月19日 税理士法人畠経営グループ見学会

北陸で約50年の歴史!スタッフ70名超で躍進!

instructor
instructor
instructor

9月のセミナー
9月8日 非上場会社の相続・事業承継対策のポイント

資産税特化型事務所のコンサルティング・スキルを学ぶ全6回講座

instructor

10月のセミナー
10月7日 相続税対策における社団・財団法人の活用とその課税関係

資産税特化型事務所のコンサルティング・スキルを学ぶ全6回講座

instructor

11月のセミナー
11月10日 医療法人の相続・事業承継対策

資産税特化型事務所のコンサルティング・スキルを学ぶ全6回講座

instructor

事務所見学会のご案内
  岩永事務所見学会

IG会計グループ(岩永会計)には、未来会計のすべてがある! MAS監査サービスの実践ノウハウを現地で学ぶ充実の見学会。

  instructor
instructor
研究部会のご案内
FAA資金調達相談士協会
FAAについて

FAA資金調達相談士協会は、中小企業の資金調達支援に取り組む会計人の全国ネットワークです。

FAA公式サイト
C-MAS介護事業経営研究会
C-MASについて

C-MAS介護事業経営研究会は、介護事業者の成長と発展に取り組む会計人の全国ネットワークです。

C-MAS公式サイト
寺社支援プロジェクト
寺社支援プロジェクトについて

寺社支援プロジェクトは、寺社の存続と発展に取り組む会計人の全国ネットワークです。