若い経営者に刺さるのは動画! 士業向けの動画配信サービスで顧問先とのコミュニケーションを深めよう

注目のセミナー

顧問先に情報を提供したり、コミュニケーションを深めたりするために、機関誌やメールマガジンなどを送っている会計事務所は多いでしょう。しかし、忙しい経営者になかなか読んでもらえないことが課題です。そのようななか、動画を活用した士業向けの情報配信サービスが登場しました。本セミナーでその全貌を体験し、顧問先への情報発信に活用してみましょう。

動画を活用した情報配信で解約防止と契約単価アップ!

7月13日 動画を活用した情報配信で解約防止と契約単価アップ!

専門家としてタイムリーな情報発信は顧問先へのサービスの一環として必要、また、見込客や提携先との関係構築には必要ですが、「今の時代にメルマガや紙だと成果に繋がりづらい」「実務の傍らでコンテンツ作成ができない」とお悩みの士業の方も多いと思います。本セッションでは、従来の専門家の情報配信に「動画」を活用して、メールだけでなく、68%の普及率を誇る「LINE」や「チ

Read More »
企画担当者が解説する「本セミナーのおすすめポイント」
顧問先への情報発信はメルマガや紙だけではありません。 いろんな事務所にお伺いしている中で、「情報発信しているが思うような成果に繋がっていない」などの声もよく耳にします。 本セミナーでは、最先端の情報発信の方法とその先にある顧客満足度UP、契約単価UPの流れを、具体的な事例を踏まえて解説いただきます。 情報配信を目に見える形で成果に繋げたい方は、是非この機会にご参加ください。
瀬底正弥
株式会社実務経営サービス 営業企画部